« 雑煮屋 鳥居@渋谷(代官山) | Main | Marunouchi Cafe × WIRED CAFE »

FRAMES@渋谷

FRAMES@渋谷
FRAMES@渋谷
坂を眺めながら、のんびりくつろげるお洒落カフェ。
昼から夜まで、幅広い時間で使える便利なお店です。

今回は、こちらの眺めのいい席でランチ。
いただいたのは、スープ&サラダセット(980円)。
スープは、ベーコンといろいろ野菜とファルファレのクリームミネストローネ。
クリームがしっかり効いてて、具だくさんだから、食べてる感がしっかりとします。
サラダは、ツナ・新じゃが・ゆで卵・オリーブ・アンチョビ・トマト。
選べるドレッシングは、ニンジンドレッシングをチョイス。
バラエティに富んでいるのは嬉しいけど、もうちょっとボリューム欲しいかな?
スープがしっかりしているから、ちょうどいいのかな?
そしてフォカッチャ。あたたかくて、ふわふわモチモチしてて、なかなか美味しいです。
種類が豊富なフリードリンクなので、食前〜食後と役立ちます。

一通り食べ終わって満足〜と思ってたら、サプライズのバナナシフォンケーキ!?
なんでも、先着40名に出しているのだとか。
おまけで出されてるのに、キャラメルクリームも感じのいい甘さだし、
スライスアーモンドもいっぱいかかっているし。
こういうの、女子的には嬉しいよね(おっさんだけど)。
テンション上がっちゃいました★

|

« 雑煮屋 鳥居@渋谷(代官山) | Main | Marunouchi Cafe × WIRED CAFE »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61792615

Listed below are links to weblogs that reference FRAMES@渋谷:

« 雑煮屋 鳥居@渋谷(代官山) | Main | Marunouchi Cafe × WIRED CAFE »