« 春水堂 飯田橋サクラテラス店 | Main | ヒキダシ カフェ@清澄白河 »

牛かつ あおな 渋谷3丁目店

牛かつ あおな 渋谷3丁目店
上野に構えるお店の2号店が、本日(2015年6月12日)開店。
早速ランチ食べに行ってきました。
注文したのは、な:霜振り黒毛和牛(1680円+税)。
オープン記念で200円引きです。
レアなお肉に薄い衣という、他のお店でも見られるスタイル。
本わさび醤油か岩塩、油塩でいただく点も、同じですね。
た・だ・し、黒毛和牛の霜降り肉というだけあって、肉が美味しいです★
口の中で溶けるような上質な肉の脂は、お肉のクオリティに比例してます。
サクサクした衣もいい食感。
でも、こんなもの食べてしまっていいのかな?
選べるご飯を十六穀米にしてもらったので、これで帳消しということで。
単に牛かつがあるだけでなく、ベビーリーフなどのサラダもしっかりあるのは嬉しいですね。
願わくば、スープではなく味噌汁のほうが合うような気が…

|

« 春水堂 飯田橋サクラテラス店 | Main | ヒキダシ カフェ@清澄白河 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61731439

Listed below are links to weblogs that reference 牛かつ あおな 渋谷3丁目店:

« 春水堂 飯田橋サクラテラス店 | Main | ヒキダシ カフェ@清澄白河 »