« カレー居酒屋 ジャイアンツ茶房@渋谷 | Main | Trattoria Doni@渋谷 »

大村庵@渋谷(神泉)

大村庵@渋谷(神泉)
神泉駅ちかくの商店街にあるお蕎麦屋さん。
トラディッショナルな構えの入口を開けると、中はサラリーマンのオアシス!
見事なまでに、オヤジ率が高いです。

お米が食べたかったので、かつ丼 小たぬきセット(1100円)。
たぬきは蕎麦・うどん、冷・温を選べるようなので、冷たいお蕎麦で注文。
運ばれてきたのは、見事なまでに想像通りの品。
かつ丼は、これぞ蕎麦屋のかつ丼と言いたくなるくらい、ダシのきいた安定の味。
蕎麦は、思ってた以上にコシがあるもので、なかなか美味しいです。
これだったら、普通にもりそば注文してもよかったかな?
しかしこのセット、かなりのボリュームで、お腹いっぱいです。
午後、確実に眠くなるなぁ…

|

« カレー居酒屋 ジャイアンツ茶房@渋谷 | Main | Trattoria Doni@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61578597

Listed below are links to weblogs that reference 大村庵@渋谷(神泉):

« カレー居酒屋 ジャイアンツ茶房@渋谷 | Main | Trattoria Doni@渋谷 »