« L.S Cafe@清澄白河 | Main | 荒木屋@渋谷 »

リストランテ寺崎@渋谷

リストランテ寺崎@渋谷
渋谷マークシティのそばにある、小さなイタリアンのお店。
それほど広くない店内の、ロフトっぽい客席に通されました。
客席数の少なさからか、店内は静かで落ち着いてます。
天井が低いとはいえ、雰囲気のいい空間です。

お昼にいただいたのは、パスタランチでトスカーナラグー(1200円)。
最初に運ばれてきたのは、シャキシャキのフレッシュサラダ。
続いてメインのパスタ。
平打ちのもちもちした食感がいい感じ。
ワイルドなラグーがたっぷりで、まるで肉料理みたいなボリューム。
さらにパン粉やチーズのアクセントがいい感じに効きながら、全体の一体感が見事。
最近来てなかったけど、やはりここのパスタは美味しいです。
食後はコーヒーでほっとひと息。
落ち着いたランチタイムは、いい気分転換になりますね♪

|

« L.S Cafe@清澄白河 | Main | 荒木屋@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61628073

Listed below are links to weblogs that reference リストランテ寺崎@渋谷:

« L.S Cafe@清澄白河 | Main | 荒木屋@渋谷 »