« ダブルサンドイッチ 大手町店 | Main | ミックスナック@渋谷 »

ミラフローレス@渋谷

ミラフローレス@渋谷
渋谷駅の南側、桜丘町の住宅街にあるペルー料理のお店。
ペルー料理ってどんなの?という感じですが、とても日本人に馴染みやすい味わいで、美味しくいただけます。
久しぶりに訪問したら、ずいぶん賑やかなお店に変化していたのにビックリ!
以前のランチタイムは、ほとんどお客さんいなかったのに…。

ランチにいただいたのは、オーガニック豆の煮込み 自家製チョリソー添え。
最初に出てくるスープからペルー風。豆なのか?言葉にできない、やさしくほっとする味です。
サラダに続いて、メインのプレート。
豆の煮込みにライスがついてくるんだ…と思いつつも、
余計なスパイスや味付けをしてないのか、豆そのものの美味しさがしっかりと伝わってきます。
こちらも、とにかくやさしい味わい。
緑色のちょっと辛味のきいたソースが別皿で出されるのですが、
それほど辛いわけでもなく、いいアクセントになる程度。
添えられたチョリソーは、スパイスこそ軽く効いているものの、辛さはそれほどでも。
肉の味がしっかりしているうえに、ちゃんと腸詰めな味わいが嬉しいです。
豆との相性は、もちろんバッチリ。
食後には、米由来だったかな?のデザート。
素材の味わいを最大限活用した、ほんのりとした甘く独特なフルーティーさ。
さらに食後のドリンクまでついて、お値段880円。
味・値段ともに大満足です!

|

« ダブルサンドイッチ 大手町店 | Main | ミックスナック@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61619373

Listed below are links to weblogs that reference ミラフローレス@渋谷:

« ダブルサンドイッチ 大手町店 | Main | ミックスナック@渋谷 »