« ミラフローレス@渋谷 | Main | L.S Cafe@清澄白河 »

ミックスナック@渋谷

ミックスナック@渋谷
ミックス+スナック=ミックスナック。
店頭でのお弁当販売は以前からしていたのですが、
いつの間にか店内ランチはじめたみたいなので、早速訪問です。

いただいたのは、日替わりの「鶏からあげコショー味(800円)」。
テリつやのある鳥肉の表面には、黒胡椒とゴマがまぶされています。
どこかで見たことある…と思いつつ口にすると、
世界の山ちゃんの手羽先に、かなり似た味!
醤油をベースとした甘めのタレがかかる鳥肉に、パンチの効いた黒胡椒とアクセントのゴマ。
皮の部分も、いい具合にカラッと揚がっています。
かなり美味しい部類の唐揚げと言えるのではないでしょうか。
手羽先と違い骨がないぶん、こちらのほうが食べやすいかも。
スナックのランチと侮るなかれ、なかなかのクオリティです。

|

« ミラフローレス@渋谷 | Main | L.S Cafe@清澄白河 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61623647

Listed below are links to weblogs that reference ミックスナック@渋谷:

« ミラフローレス@渋谷 | Main | L.S Cafe@清澄白河 »