« 宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店 | Main | Laap SHIBUYA »

pipal deux 渋谷宮益坂

pipal deux 渋谷宮益坂
pipal deux 渋谷宮益坂
先日オープンしたばかりのビストロ。
ランチも始まり、今週からかわいい子が入るとのことで、遊びに行くと…
かわいい子、確かにいらっしゃいました☆

いただいたのはサラダランチ(1100円)。
玉ねぎのポタージュスープはかなり濃厚で、まるで食べているかのよう。
メインのニース風サラダは、最後まで食べるのが大変なほどボリュームがすごい!
シャキシャキのたっぷり野菜にブラウンマッシュルーム、トマトなど。
自家製ツナや温泉玉子も入ってるから、タンパク質もしっかり。
オリーブやアンチョビの塩気が、アクセントとしていい感じに効いています。
なかなかの美味しさですが、いっぱい噛むから、お腹いっぱいになっちゃうんですよね。
選べる主食には、古代米と玄米のごはんをチョイス。
ちょっとかためですが、噛めば噛むほど出てくる素朴な味わいです。

いっぱい食べた後には、優しい味わいの健康茶。
カワラケツメイ、ビワの葉、柿の歯、ドクダミ、シソ、クマ笹、クコ、ヨモギ、オオバコが入っているそうで。
野草のお茶は、身体にやさしそうです。
とにかく、食後の満足度の高いランチでした♪

|

« 宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店 | Main | Laap SHIBUYA »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61608113

Listed below are links to weblogs that reference pipal deux 渋谷宮益坂:

« 宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店 | Main | Laap SHIBUYA »