« タロス@渋谷 | Main | 宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店 »

House Aoyama@渋谷

House Aoyama@渋谷
名前とは裏腹に、渋谷駅の南側、セルリアンタワーの裏手にあるイタリアン。
夜はちょっと雰囲気のいいお店ですが、ランチは1000円以内でいただけるカジュアルな雰囲気です。
近隣の会社の社食状態になっていますが(汗)
ランチは3種類で、どれもスパゲッティの上にのる感じ。
そしてライスも別皿でついてきます。
これぞ、炭水化物のマリアージュ!

今回いただいたのは、ローストポーク トマトソース(870円)。
ボリュームのあるローストポークは、しっかりと焼かれた、きっちり塩味。
一応スパゲッティの一部ではあるのですが、ちょっと浮いた存在?
トマトソースの具というよりも、ご飯のいいおかずです。
食前に簡単なサラダ、食後にドリンクがついてきて、この値段。
味も悪くないので、かなり良心的です。
ひとつだけ言うなら、アイスコーヒーを最初から甘くするのはやめてほしいな…。

相席で私の前に通されたのが、かなりな美人さん。
ちょっとあがってしまったのは、ここだけの秘密です★

|

« タロス@渋谷 | Main | 宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61592269

Listed below are links to weblogs that reference House Aoyama@渋谷:

« タロス@渋谷 | Main | 宮武讃岐うどん ららぽーと豊洲店 »