« ドーナツアトリエ シバタ@談合坂SA上り線 | Main | ばくだん屋 渋谷店 »

生麺亭 EBi2@渋谷

生麺亭 EBi2@渋谷
クロスタワー1階にある、蕎麦屋さんと言っていいのかな?
夜はお酒やつまみが揃っているようですが、ランチは蕎麦のセットが中心。
今回は、かき揚げ丼セット(880円)を、もりそばで注文。
富良野産の蕎麦を石臼で挽いた蕎麦粉を使っているのだとか。
わりとしっかりした麺は、やや太めで弾力がしっかり。ちょっと変わった蕎麦です。
かき揚げ丼は、かき揚げというより野菜のフリット!
玉ねぎ、インゲン、ニンジンでしょうか。それぞれが独立しています。
これもまた、ちょっと変わった天ぷら。
タレが薄めで、蕎麦と一緒に食べるにはいいバランス…と思ったけど、
フリット状の天ぷらは、食べ進むうちに重いかなーと思ってみたり。
食後にコーヒーを出してくれるのは、オフィスワーカーが多いためのサービスか。
それにしても、不思議なお店です。

|

« ドーナツアトリエ シバタ@談合坂SA上り線 | Main | ばくだん屋 渋谷店 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/61648562

Listed below are links to weblogs that reference 生麺亭 EBi2@渋谷:

« ドーナツアトリエ シバタ@談合坂SA上り線 | Main | ばくだん屋 渋谷店 »