
渋谷駅の西側、道玄坂と246号が交わるあたりにあるインド料理屋さん。
。。。というよりは、インド風のカフェバーといった感じでしょうか。
カウンターにはお酒が並んでいて、天井も高く、夜になると雰囲気よさそうです!
そんな空間でいただいたランチは、チキンカレー(900円)。
サラサラなカレーで、スープカレー?って思っちゃうくらいです。
辛さもまずまず、美味しさもまずまずといった感じ。
鶏肉や野菜がいっぱいなのは嬉しいね。
先日友人が「日本のカレーはスパイスが生っぽい」と言ってたけど、
ここのカレーはどうなんだろう?
私の口では、よくわかんないなー。食べ比べたら、その違いがわかるかもしれないけど。