« VESSEL@渋谷 | Main | SilverBack食堂@渋谷 »

SUNS@渋谷

SUNS@渋谷
渋谷駅の西側、渋谷マークシティの中の通路をずーっと進み、
道玄坂上の出口を出た左側の雑居ビルにあるカフェ。
エレベータのドアがあくと、ゆったりソファがお出迎え。
ちょっと洒落たドアをあけると、思った以上に広い空間が出迎えてくれます。
店内はゆったりソファ席を中心としたつくりで、奥には本棚があります。
全体的に明るいながらも落ち着いた感じです。
夜になると、また雰囲気変わるかもしれませんね。

いただいたのは日替わりランチで、油淋鶏風の鳥唐揚げ(900円)。
ドリンクとスープがついてきます。
唐揚げはどちらかというとフリットみたいな感じ。
ワンプレートだから、油淋鶏ソースがごはんに流れてしまってるのは、ちょっと残念。
でも、味はまぁまぁ。カフェごはん、と考えたらこんなものでしょう。
それよりも、ドリンクでゆっくり過ごせるのがこういうお店のいいところ。
カフェランチは、やっぱりドリンク付きじゃないと意味ないよね!

|

« VESSEL@渋谷 | Main | SilverBack食堂@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/54321387

Listed below are links to weblogs that reference SUNS@渋谷:

« VESSEL@渋谷 | Main | SilverBack食堂@渋谷 »