« SUNS@渋谷 | Main | Mister Kebab(ミスターケバブ)@渋谷 »

SilverBack食堂@渋谷

SilverBack食堂@渋谷
渋谷駅の西側、東急本店近くにあるお店。
表の通りから一歩入ったところで、ラブホテル街との境目になるような場所です。
お店のジャンルは…何になるんだ??
ぐるなびによると「樽生ワイン&エスニック」だそうです。
厨房にいるジミーさんが作る、多国籍の料理とミックスされたミクロネシア料理が頂けますが、
ランチはトルティーヤをメインにしているみたいです。
一応日替わりランチ(900円)もあって、今回はこちらをチョイス。
ココナッツのグリーンカレーです。
でも決してタイ風ではなく、味や風味こそグリーンカレーなれど、
それほど辛さもなく、いただきやすく美味しいマイルドな味。
これがジミーさんのつくる多国籍料理か!?
スープが、具沢山のしっかりクラムチャウダーだったのが予想外でびっくり。
これがなかなかの味。
さらに予想外に、デザートにマンゴーソースのかかった杏仁豆腐が。
こう予想外が続くと、なんか嬉しくなってしまいますね。
ジミーさんいい人だし★

|

« SUNS@渋谷 | Main | Mister Kebab(ミスターケバブ)@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/54330024

Listed below are links to weblogs that reference SilverBack食堂@渋谷:

« SUNS@渋谷 | Main | Mister Kebab(ミスターケバブ)@渋谷 »