« FabCafe@渋谷 | Main | 東亜飯店@渋谷 »

チャングミ@渋谷

チャングミ@渋谷
渋谷駅の西側。。。と言っても、渋谷駅からはちょっと離れた場所。
東急本店の右側の道をさらに進んだところ、NHK近くについたところにあります。
この辺りは最近面白いお店がいっぱい増えてきていますが、
このお店は昔からやっているっぽい感じの韓国料理のお店。
もちろん、夜は焼肉がメインのようです。
時間でしが刻めない落ち着いた雰囲気があります。

ランチメニューにはスンドゥブチゲなどが並ぶなか、嬉しいことに焼肉も!
選んだのは、カルビ定食(肉増し1000円)。
ロースターで自分で焼いていただくことも可能ですが、
お店側で焼いてくれる、とのことでしたので、お願いしました。
本当だったら自分で焼きたいところですが、においが付きますからね。
仕事の合間のランチじゃなかったら、絶対自分で焼いていたのに。。。
なんて思いつつも、いただくランチ。
甘めの味噌タレが旨いです。お肉も柔らかくていい感じ。
自分で焼いたらどうだったんだろう?焼く前はどんなお肉だったんだろう。。。などと想像しつつも、これも旨いので納得。
副菜がいろいろついてくるのですが、こちらもなかなかいい味。

壁面を見ると、サインがいっぱい飾られてます。写真もいっぱい貼られてました。
NHKのすぐ近くという立地もあるんでしょうけど、本当に美味しいからこそなんでしょうね。

|

« FabCafe@渋谷 | Main | 東亜飯店@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/54169998

Listed below are links to weblogs that reference チャングミ@渋谷:

« FabCafe@渋谷 | Main | 東亜飯店@渋谷 »