« muse@渋谷 | Main | 元祖くじら屋@渋谷 »

大漁@渋谷

大漁@渋谷
渋谷駅の東側、六本木通りの坂をまっすぐ上りきったあたりにあるお店。
青学が近いせいか、この辺りにはおしゃれなお店がいっぱい。
なのに…このお店は極めてオヤジな香りがする割烹で、違う意味で素晴らしいお店です。
細い階段をのぼった2階にあるお店で、同一フロアには「みうら」という、こちらもまたオヤジなお店が。
こちらもちょっと前までランチ営業していたのですが、今は夜だけとのこと。残念!

で、いただいたのは5点盛刺身定食(1000円)。
何がいいって、ネタの新鮮さがいいです。
この刺身、魚臭さもなく、脂ものっててとにかく旨いです。
5点盛りとか言っておきながら、いっぱい乗ってるし。
しかも小鉢も美味しいときたもんだ。
味噌汁も、手を抜いたものではなく、ちゃんとした味。
これに、イチゴとキーウィのデザート付き。
やっぱり、オヤジなお店はパフォーマンスいいですよ★

|

« muse@渋谷 | Main | 元祖くじら屋@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/54219141

Listed below are links to weblogs that reference 大漁@渋谷:

« muse@渋谷 | Main | 元祖くじら屋@渋谷 »