« 東亜飯店@渋谷 | Main | ウーダの谷のマメヒコ飯店@渋谷 »

餃子の福包@豊洲

餃子の福包@豊洲
ららぽーと豊洲は、私が休みの日によく行く場所。
ポイントカードを持っているうえ、エコカー特典として何も買わなくても駐車料金が3時間無料!というのは大きいですよね。
買い物しなくても、海が見える公園でのんびり過ごしたりできるし。使い勝手がいいです。
でも、やっぱり買い物とかしちゃうんですよね。策にはまってる!?
もちろん、食事もしてしまいます。
高いお店もならぶ一方、リーズナブルなお店もあります。
ここ「餃子の福包」も、そんなお店の1店。
名前のとおり餃子専門店で、メインは餃子のみ。
ただ、副菜のバリエーションが豊かで、ついビールを飲みたくなってしまいます。

今回いただいたのは、餃子定食(990円)で、餃子2種類に副菜、スープがついてきます。
餃子は、焼き餃子と水餃子を1人前ずつ選べました。もちろん、ニラニンニク入りで。
すっげーというほどではないものの、具がたっぷり入っているうえに、ニラもニンニクも適量で、バランスが取れてます。
もちろん、ニラニンニク無しを選ぶこともできますよ。
水餃子は、もうちょっと皮がしっかりしているほうがよかったなー。
で、副菜が肉味噌もやし。これがまた、ボリューム大!もちろんウマウマ。
スープも生のり入り鶏ガラスープで、生のりの香りが豊かで美味しいです。
この値段でこの場所でこの味・ボリューム。
パフォーマンスいいです★

|

« 東亜飯店@渋谷 | Main | ウーダの谷のマメヒコ飯店@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/54186134

Listed below are links to weblogs that reference 餃子の福包@豊洲:

« 東亜飯店@渋谷 | Main | ウーダの谷のマメヒコ飯店@渋谷 »