シブヤバル209@渋谷

渋谷駅の西側、shibuya109の左側、道玄坂をのぼったところにあるお店。
109の裏側だから「209」。
そんなネーミングだったんかい!
さすがに今日はお休みなお店が多く、
このお店も普段はスルーしてたのですが、お目当てのお店がお休みだったので入ってみました。
ランチ難民にはなりたくなかったしね。
お客さんもいっぱいいるし…と思ったら、私と同類!?
いただいたのは、エビ・サーモン・アボカドのタルタル丼(900円)。
運ばれてきたのは、まわりにサラダがいっぱいの丼。
中央には、サーモンとアボカドの入ったタルタルソースがのってます。
王道の組み合わせなので、味は想像とおり。
まぁこんなモンかな。もうちょっと具が入ってるといいのに。。。
エビは小ぶりのフリットが2つ。ちょいと寂しい。
フリードリンクがついてくるのですが、
コーヒー・紅茶類以外にも果実系ジュースが4種。
納得がいかないのが、デカンタに入ったコーラにジンジャーエール。
炭酸抜けるじゃん。。。
正月明けは、チェーン店以外には、こういう店しか開いてないよね。。。

