« エスプレッソファクトリー@千駄木 | Main | カフェゆう@根津 »
谷中にはギャラリーがいっぱい。楽しいのが、単に作品を見るだけじゃなく、作家さんや他のお客さんとおしゃべりすること。 こちらのギャラリーでも、ついおしゃべりが進んでしまい、お茶いただいてしまいました。 作品に囲まれながら、大きな窓から下町情緒あふれる風景をながめながら、のんびりひととき。 こんなお茶も、なかなかいいでしょ♪
2011.09.30 in 谷根千(谷中・根津・千駄木) | Permalink Tweet
Listed below are links to weblogs that reference ギャラリーTEN@谷中: