« 「自然喫茶Nature KISS@」@渋谷 | Main | クルマ買っちゃった♪ »

ukafe@六本木・ミッドタウン

ukafe@六本木・ミッドタウン
自宅から電車1本でミッドタウンに行けるのに、何回かしか足を運ばない…
そんな、私にとっては貴重な機会に訪れたカフェです。
大きな窓からは植栽や広い空が見えて、開放的なお店。
本がいっぱい並ぶナチュラルな店内は、照明器具など細かいところにこだわりがあって、なかなか落ち着きます。
カップもかわいらしく、ほっとするお店です。

オーガニック系のカフェらしく、メニューは身体に優しそうな、ちょっと凝ったものが多いです。
迷いに迷った挙句、いただいたのは、にごり紅茶(500円)。
仕組みはよくわからないけど、紅茶の茶葉が粉末になっていて、お湯のなかに溶けているらしい。
いただいてみると、確かに茶葉の苦味が若干する、不思議な味。
でも、これはこれで美味しいです。
今度は食事もしてみたいなー。

|

« 「自然喫茶Nature KISS@」@渋谷 | Main | クルマ買っちゃった♪ »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51037848

Listed below are links to weblogs that reference ukafe@六本木・ミッドタウン:

« 「自然喫茶Nature KISS@」@渋谷 | Main | クルマ買っちゃった♪ »