« 道玄坂コックマン@渋谷 | Main | 漁十八番@渋谷 »

TRATTORIA BOSQUET@渋谷

TRATTORIA BOSQUET@渋谷
センター街を進んだ、さらに奥の路地が入り組んだ場所。
カフェマメヒコ パート3のある建物の2階にある、イタリアンのお店です。
人気なお店なのでしょうか。店内はものすごい活気。賑やかです。
大きなテントのおかげで、外は晴れていても店内は薄暗いです。
まるで、夜お店に来たかのような、賑やかだけど落ち着いた雰囲気です。

パスタランチは数種類あって、どれも990円。
今回わたしは、「茹でたチキンとコーンとグリーンピースのペペロンチーノ」をチョイス。
運ばれてきたのは…これでもか、というくらい大きなお皿にいっぱい盛られたパスタ。
パスタには、チキンやコーンやグリーンピースがいっぱい入っています。
そして白い塊はイモ?ホタテ?と思いながら食べると…なんとニンニク!
そのまんまのニンニクが、ゴロゴロといっぱい入っています。
これだけ豪快なパスタも、久しぶりかも。
今日、午後社外の人との打合せがなくて良かったー。
どーんと入った唐辛子(鷹の爪)のおかげで、全体的にいい感じの辛さのアクセント。
味が強くないから、このボリュームでも難なくいただけました。

セットに、サラダ・パン・デザート(この日はゼリー)・ドリンクがついてきます。
いただいたコーヒーも、それなりに美味しかったです。
お客さんが多いのも、納得です。

|

« 道玄坂コックマン@渋谷 | Main | 漁十八番@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51204445

Listed below are links to weblogs that reference TRATTORIA BOSQUET@渋谷:

« 道玄坂コックマン@渋谷 | Main | 漁十八番@渋谷 »