« 割烹むつ湊@渋谷 | Main | I Panini(イ・パニーニ)@渋谷 »

てやん亭゛@渋谷

てやん亭゛@渋谷
桜丘町の丘の上の裏路地に、ひっそりと構える沖縄料理のお店。
本来はランチやっていないみたいなのですが、期間限定、ということで開いてました。
気になっていたお店なので、入ってみましょう。

用意されていたランチは、カレーを中心に5種類。
どれも全て500円という嬉しい価格設定。
そのなかから、沖縄ポークかリーを選択。
わりとオーソドックスな味のカレーで、家で食べるカレーに近いかも。
柔らかく煮込まれた豚カルビが入っています。
それなりに美味しいです。
テイクアウトも扱ってるみたいですね。

それよりも、目の前に並べられている泡盛の瓶が…気になります(笑)

|

« 割烹むつ湊@渋谷 | Main | I Panini(イ・パニーニ)@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51254080

Listed below are links to weblogs that reference てやん亭゛@渋谷:

« 割烹むつ湊@渋谷 | Main | I Panini(イ・パニーニ)@渋谷 »