« おべんとう | Main | 喫茶室エリヤ@渋谷 »

もうやんカレー@渋谷

もうやんカレー@渋谷
渋谷駅東口、宮益坂をあがり、青山通りに面したところにあるお店。
都内で数店舗営業している、カレーのお店です。
夜は普通のお店っぽいのですが、ランチ時はなんと食べ放題!
しかも1000円!
カレーは、豚バラ肉のカレーと牛スジ肉のカレー。
辛さが調整できるよう、辛めのルーが別に用意されています。
カレーだけでなく、お新香、副菜も充実しているのが嬉しいです。
これのおかげで、飽きずにカレーのおかわりをすることができます。
そう、ここのカレーは飽きない美味しさ。
お肉がやわらかく煮込まれているのは、ビーフ・ポークともに共通。
単体ではマイルドな辛さで、万人にうける味。
コーヒーなどもいただけるから、食後のひといきも可能。
…なんだけど、食べ過ぎで苦しいです(汗)

|

« おべんとう | Main | 喫茶室エリヤ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51134919

Listed below are links to weblogs that reference もうやんカレー@渋谷:

« おべんとう | Main | 喫茶室エリヤ@渋谷 »