« つる屋@渋谷 | Main | さくら亭@渋谷 »

マンダラ@渋谷

マンダラ@渋谷
桜の季節には見事な桜並木が楽しめる桜丘町の坂道。
その途中にある、ネパール料理のお店です。
雑居ビルの3階にあるので、大きな窓から眺める桜はキレイなんでしょうね。
桜とネパール料理というのも、不思議な組み合わせですが。

ランチでいただいたのは、一番ベーシックなカレーセット(890円)
5種類のなかから1種類選べるカレーで、今回は日替わりの「鶏ひき肉と茄子」をチョイス。
ご飯とナンが選べるのですが、もちろんナンをチョイス。
焼きたてのナンはもっちもちで、なかなか美味しいです。
肝心のカレーは…美味しいことは美味しいのですが…いわゆる日式カレーの味です。
カレーを食べたい、というのなら満足のいく味だと思うのですが、
ネパール料理を食べたい、というのなら、ちょっと物足りないかも。

食後は、セットのマサラチャイでひといき。
桜咲いてたら、気持ちいいんだろうな、うん。

|

« つる屋@渋谷 | Main | さくら亭@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51082172

Listed below are links to weblogs that reference マンダラ@渋谷:

« つる屋@渋谷 | Main | さくら亭@渋谷 »