« Garage Cafe MANX by ROLL@渋谷 | Main | TRATTORIA BOSQUET@渋谷 »

道玄坂コックマン@渋谷

道玄坂コックマン@渋谷
文化村通りから一歩、道玄坂小路に入ったところにあるビストロ。
一応フレンチってカテゴリになっているけど、ランチは普通に普通のお店です。
なんてったって、ネギトロイクラ丼(500円)なんてメニューまであるんですから!

でもそこはフレンチのお店、やっぱり美味しいソースをいただきたいですよね。
そこで、私は「鶏モモ肉のレモンクリーム煮」(850円)をチョイス。
お店のお勧めメニューらしいです。
運ばれてきたのは…色鮮やかなクリームソースのお皿。
グリルされた鶏肉とキノコの上に、たっぷりソースがかかっています。
このソース、すがすがしい香りと爽やかな酸味がとても上品。美味しいです。
キノコはエリンギ・シメジ・マイタケとどれも個性の強いものばかり。
それでも、キノコの香りとソースの旨味が、いいハーモニーを奏でています。
パンかライスを選べたのですが、パンにして、このソースをつけていただいたら、シアワセなんでしょうね。

|

« Garage Cafe MANX by ROLL@渋谷 | Main | TRATTORIA BOSQUET@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51196324

Listed below are links to weblogs that reference 道玄坂コックマン@渋谷:

« Garage Cafe MANX by ROLL@渋谷 | Main | TRATTORIA BOSQUET@渋谷 »