« TRATTORIA BOSQUET@渋谷 | Main | 独一処餃子@南砂町・すなも »

漁十八番@渋谷

漁十八番@渋谷
SHIBUYA109から道玄坂をちょっとのぼったところにある、雑居ビルの2階のお店。
2階なのに、階段が見当たらずエレベーターで上がらなければならないのは、ちょっと不便。
扉が開くと、左右に客席が広がっています。
左側には厨房とカウンター席があるので、こちらに通されました。

ここのお店は、名前の通り魚料理のお店。
ランチでいただいたのは、海鮮丼(1000円)。
運ばれてきた丼を見て…そのボリュームにびっくり。
丼自体大きいのに、魚介が丼からはみ出てますよ。
イクラ・ウニものっかって、この値段。
食べてみると…味はまぁ普通かな。
魚力(http://kago.tea-nifty.com/walk/2011/03/post-d362.html)のように品のある丼とは違い、
とにかくボリューム、パワーで勝負、といった感じです。
もっとも、繁華街でこのランチはパフォーマンスいいと思いますよ。

|

« TRATTORIA BOSQUET@渋谷 | Main | 独一処餃子@南砂町・すなも »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51212411

Listed below are links to weblogs that reference 漁十八番@渋谷:

« TRATTORIA BOSQUET@渋谷 | Main | 独一処餃子@南砂町・すなも »