« さくら亭@渋谷 | Main | スーパー各所 »

梅仁@清澄白河

梅仁@清澄白河
今回の地震…東京でもいろんな混乱がありましたが、被災地のことを考えるて、たいしたことないですよね。
わが家はインフラの被害もなく、会社に泊まる必要もなく無事に家に帰りつくことができました。
首都直下型がきたら、どうなるのでしょう?

さてわたしは、今日もいつものようにランチを楽しむことに。
この小料理屋、以前はランチなんてやってなかったのに、いつの間に…ということで、早速。
いただいたのは、刺身五種類盛合せ定食(1500円)。
佐渡産生マグロ・天然ブリ・シメサバ・海老(2匹)・天然の白身魚(なんだろう?)の刺身に、
もずく酢、ひじき煮、鮪の竜田揚げがついてきます。
魚が旨い小料理屋さんだけあって、うまい!
素材が新鮮なことは言うに及ばず、切り口がステキです。うまく言えないけど、やさしいんですよね。
前、夜にきたときも、かなり満足度高かったです。
また来たいな♪

|

« さくら亭@渋谷 | Main | スーパー各所 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51107855

Listed below are links to weblogs that reference 梅仁@清澄白河:

« さくら亭@渋谷 | Main | スーパー各所 »