« てやん亭゛@渋谷 | Main | VINO@渋谷 »

I Panini(イ・パニーニ)@渋谷

I Panini(イ・パニーニ)@渋谷
Bunkamuraにあるイタリアンのお店。
「そんなお店あったっけ?」と思われる方も多いと思いますが、それもそのはず。
施設内にあるわけでなく、一度松濤側に出た右側の、道路に面したところにあるお店です。
道路に面して広い開口のあるお店。
天井が高く奥行きが短いから、お店全体が明るいです。
そして、道路との間には大きなテラス席。
もう少し暖かくなるど、ここでゆっくりくつろぐのも、なかなか気持ちよさそうです。

いただいたのは日替りのランチ(1000円)で、今回は鶏のピカタ。
厚めの鶏肉に、玉子と小麦粉の薄い衣が特徴的。この鶏肉が柔らかいのが、ちょっと上品。
オニオンリングが作り置きで、冷めているのはイマイチでしたが。。。
サラダは、カウンターに並べられたサラダバーから。
オーダーは中央のカウンターで行い、出来上がると自分で取りに行く、半セルフスタイル。
この方式には、ちょいと戸惑いました。
でもまぁ、気持ちよく過ごせるお店なのは、いいことです♪

|

« てやん亭゛@渋谷 | Main | VINO@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51262110

Listed below are links to weblogs that reference I Panini(イ・パニーニ)@渋谷:

« てやん亭゛@渋谷 | Main | VINO@渋谷 »