« Sempre(センプレ)@尾山台 | Main | いちのや@渋谷(神泉) »

Cafe du Bonheu(カフェ ドゥ ボヌール)@尾山台

Cafe du Bonheu(カフェ ドゥ ボヌール)@尾山台
尾山台駅からのびる商店街からちょっと離れたところにあるお店。
入り口は小さいものの、緑の生い茂るテラスに椅子が置かれてます。
季節のいいときは、ここでくつろぐのも気持ちいいかも。
でもこのお店、店内の雰囲気もいい感じです。
デザイン的にも凝っているんですけど、ナチュラルで落ち着く感じ。
ワンコOKなのも意識してのことでしょうか。
そういえば、お店の奥からワンワン鳴き声が聞こえたけど、ここのお店のワンコかな?

ドリンクメニューは豊富。ベジ系あり、ハーブ系ありと悩むところですが、ベーシックにカフェモカ(550円)をチョイス。
ほんのりシナモンの香り。クリーミーな泡がきもちいい口あたりです。
心地よいBGM,ほんのり照度の照明。ウッディな内装という、落ち着いた店内。
結構くつろげるお店で、気がつくと時間もあっという間に過ぎてしまう、そんなお店です。

|

« Sempre(センプレ)@尾山台 | Main | いちのや@渋谷(神泉) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/51012379

Listed below are links to weblogs that reference Cafe du Bonheu(カフェ ドゥ ボヌール)@尾山台:

« Sempre(センプレ)@尾山台 | Main | いちのや@渋谷(神泉) »