« ABURIYA一ICHI@渋谷 | Main | 「はやぶさ」グランクラス »

天厨菜館@渋谷

天厨菜館@渋谷
東口の宮益坂から1本入ったところにある、最近出来たビルの2階にある北京料理のお店。
奥行きがそれなりにあって、奥のほうは個室っぽい雰囲気。
私が通されたのは普通にテーブルが並んでいるところで、大きな窓から自然光が入り、気持ちいいです。
目の前が工事現場なのはちょっと…ですが、完成したら景色もかわるんでしょうね。

いただいたのは、天厨式叉焼麺セット(950円)。
そうめんみたいに細い麺、透き通った鶏がらスープ、かるく火が通った炙りチャーシュー、シャキシャキ感のあるたっぷりもやし&水菜。
全体的にいいバランスです。
ラーメン屋さんとは違うので、テーブルがゆったりしてて、気持ちよくいただけるのは嬉しいです。
そういえばお客さん女性が多かったけど、このお店なら入りやすいですもんね。

|

« ABURIYA一ICHI@渋谷 | Main | 「はやぶさ」グランクラス »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/50644661

Listed below are links to weblogs that reference 天厨菜館@渋谷:

« ABURIYA一ICHI@渋谷 | Main | 「はやぶさ」グランクラス »