スパマッチョ@渋谷


渋谷の街を歩いていたら、窓際でこいつがスパゲッティを食べてやがった!
つられて、お店に入ってしまった(笑)
パルコpart1とpart3の間にある、スパゲッティ屋さん。
お店の名前からもわかるとおり、ボリューム重視のお店。
パスタ400gも600gも、どちらも650円。チキンな私は400gを選択。
ソースはナポリタン、ミートソース、和風醤油の3種から選べるのですが、ここは当然ナポリタンでしょ。
運ばれてきたスパゲッティを見て…でかい。
これ全部同じ味では食べれない、と感じて、粉チーズを追加注文(+100円)。
イタリア直輸入の「ペコリーノ ロマーノ」という、人をバカにしたような名前のチーズだが、意外と香り豊かで美味しい。
このチーズで変化をつけながら食べていると、あっさりと完食。
味は可もなく不可もなく、だがチーズに救われた。
帰り際、あいつに挨拶して帰ったぜ!

