« Cafe Mame-Hico(カフェマメヒコ)@渋谷 | Main | B&M 151A@大井町 »

カフェ・ド・キネマ グランキネマ店@大井町

カフェ・ド・キネマ グランキネマ店@大井町
東急大井町線のガード下にある商店街、その一画にあるのがこのお店。
所用で大井町まで出かけたものの、時間もあるのでモーニングセット(450円)をいただくことに。
コーヒーにパン・サラダ・ゆで卵・スープがついてこの値段。味はまぁ普通…といった感じでしょうか。
ただ、朝早くからやっているのは、とっても便利です。

お店自体は、店名からもわかる通り映画にちなんでいるみたい。
ゴッドファーザーなどのBGMが静かに流れています。
高架下だけど、意外と落ち着く空間です。
たまたま、他にお客さんがいなかったからかな?
全面禁煙なので、タバコを吸わなくなった私には嬉しいお店です。

|

« Cafe Mame-Hico(カフェマメヒコ)@渋谷 | Main | B&M 151A@大井町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/50581019

Listed below are links to weblogs that reference カフェ・ド・キネマ グランキネマ店@大井町:

« Cafe Mame-Hico(カフェマメヒコ)@渋谷 | Main | B&M 151A@大井町 »