« トラットリアベルマーレ@渋谷 | Main | Cafe Liom@渋谷(代官山) »

権八@渋谷

権八@渋谷
道玄坂をのぼったところにある大きなビルの上層階にあるお店。
高台の、さらにビルの高層階ということで、眺めは抜群!
…なのですが、メインフロアからは外の景色を見ることができません。残念!
でも、シースルーエレベーターなので、その眺めを楽しむことはできます。

かなり久しぶりにきたこのお店、昔はもっとランチ高かったような気がするのですが…
時代なんですかね。普通の値段になってました。
いただいたのは、「江戸前海老四天丼」。蕎麦のセットにして1,150円。
肝心の天丼は、海老がちょっと小ぶりかな?
でも薄い衣がいい感じであがっています。
ちょいと甘めのタレは秘伝だそうな。いい味です。
店頭に石臼があったから、蕎麦も売りなんでしょうね。
いい香りしてましたよ。
いっぱいあるように見えますが、ざるが凸型で、ちょっとしかなかったのが残念。
ちなみに、奥に見えるお惣菜類は、すべて取り放題!これも結構美味。
かぼちゃの天ぷらなんて、揚げたてでホカホカ。
これにドリンクのセルフサービスで、珈琲・紅茶から、ウーロン茶・ゆずジュース等もあり、充実。
さらに、珈琲は持ち帰り用に、スタバにあるような容器まで用意されてます。
パフォーマンス、いいと思います。お店も賑わってますよ。

|

« トラットリアベルマーレ@渋谷 | Main | Cafe Liom@渋谷(代官山) »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/50499263

Listed below are links to weblogs that reference 権八@渋谷:

« トラットリアベルマーレ@渋谷 | Main | Cafe Liom@渋谷(代官山) »