« テキサス2バーガー@マック | Main | スパマッチョ@渋谷 »

溶岩焼dining雪洞(bonbori)@渋谷

溶岩焼dining雪洞(bonbori)@渋谷
246号線の坂を西に向かって上ったあたりにある、溶岩焼きのお店。
入口からはわからないけど、結構こじんまりとしたお店。
昔はスナックか何かだったんじゃないかな?
低めのテーブル席に高めのカウンター席といった感じです。

いただいたのはサーロインステーキの溶岩焼(1150円)。
運ばれてきたお肉は嬉しい150g。お肉の下にある黒いのは、富士山の溶岩石。
さすがにランチはこれで直接焼いているわけではなさそうですが、それでも熱々の溶岩石。
遠赤外線が、お肉をいつまでも温めてくれます。
お肉はいい感じで脂がのっているけど、溶岩の隙間からきれいに落ちてます。
そして、ポン酢醤油っぽいたれにつけて頂くので、口に運ばれるときはあっさり。
夜は、この溶岩でお肉や野菜を焼くそうな。気になりますね。

|

« テキサス2バーガー@マック | Main | スパマッチョ@渋谷 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/50556733

Listed below are links to weblogs that reference 溶岩焼dining雪洞(bonbori)@渋谷:

« テキサス2バーガー@マック | Main | スパマッチョ@渋谷 »