« B&M 151A@大井町 | Main | せっけん »

cafe F@大井町

cafe F@大井町
大井町駅方面からのびる商店街から、ちょっと脇にそれたところにあるカフェ。
大きな窓があるものの、外観は結構地味かも。
季節がいいときはオープンカフェになるっぽい造りだったので、そうなると気持ちいいんでしょうね。

いただいたのはケーキセット(700円)で、ティラミスをチョイス。
運ばれてきたのは…いわゆるティラミスの概念を変えるもの。見た目は、完全にパフェです。
上半分は軽くココアっぽい香りのする、しっとりとしたクリーム。
底のほうに、軽く生地があります。
クリームには、ちゃんとフィンガービスケットがささっていて、ココアパウダーもかかっていて、そう言われるとティラミス。
こういう形もあるんだね。もちろん、美味しかったよ。
そして嬉しいことに、セットの珈琲が、ちゃんとサイフォンでいれてくれたもの。
香りがよくて口当たりもいい、飲みやすくて美味しい珈琲です。
パフォーマンスいいと思うんだけど、時間が悪かったのかな?
お客さんが他にいない…

|

« B&M 151A@大井町 | Main | せっけん »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/50583854

Listed below are links to weblogs that reference cafe F@大井町:

« B&M 151A@大井町 | Main | せっけん »