« カフェ・ド・キネマ グランキネマ店@大井町 | Main | cafe F@大井町 »

B&M 151A@大井町

B&M 151A@大井町
都内に5店舗あるステーキハウスの、カジュアル版みたいな感じ。
店名の「151A」は、「一期一会」の意味だとか。
元がステーキハウスなら、やっぱりステーキ食べたい…
ということで、1300円と多少値ははりますが、ランチで「国産牛カットステーキ(150g)」を注文。
ちなみにソースは「にんにく醤油」「和風りんご」が選べ、私は「にんにく醤油」をチョイス。
熱々の鉄板に乗せて運ばれてきたカットステーキにソースをかけると、じゅわーっと煙があがり、にんにく醤油の香りが広がります。
これだけでも、食欲が沸きます。
まずはお肉に箸が進むわけですが…このお肉が柔らかくて美味しい!
いい感じで脂がのっているけど、下の野菜がすいとって、全体として感じのいい調和をしています。
添えられたポテトも、中はホカホカなのに、表面はカリカリ。
嬉しいことに、ごはんお代りOKです。
店員さんの対応が丁寧で、とてもステキでした。

|

« カフェ・ド・キネマ グランキネマ店@大井町 | Main | cafe F@大井町 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2915/50582551

Listed below are links to weblogs that reference B&M 151A@大井町:

« カフェ・ド・キネマ グランキネマ店@大井町 | Main | cafe F@大井町 »