おおき@渋谷

明治通りと宮下公園に挟まれた狭いエリア。
ここに立ち並ぶペンシルビルの2階に、このお店はあります。
薄暗い雑居ビルには雀荘やらスナックやら…決して入りやすいとは言えない立地。
でもそこにあるのは、夫婦(?)できりもりしている、温かみのある定食屋。
いや、洋食屋さんといったほうがいいのでしょうか。
とにかく、メニューの数がものすごく、しかもリーズナブル。
飲みにも十分対応できるラインナップです。
いただいたのはサービスセット(780円)。
いろんな組み合わせがあるのですが、私はハンバーグとサーモンフライをチョイス。
これがなかなかの絶品。
見た目は地味なのですが、いい味です。
まさに、隠れ家的名店。
宮下公園の緑を横目に、のんびりいただきました。

