すずらん@渋谷

渋谷警察署のすぐ裏手にあるラーメン屋さん。
有名らしい…ということで行ってみたけど、何の予備知識もなし。
よって、お店に入るなり、挙動不審(笑)
メニューがいろいろあって、とにかく迷う。
店員さんにいちいちお勧めを聞きながら、味噌のつけ麺、太麺、玉子(950円)に。
太めの麺はもちっとしてて、うどんのよう。自家製麺らしいです。これは個性的ですね。
スープは適度な辛さと濃さで、つけ麺のスープとしてきれいに成立。
ただし、直接飲むと、ちょっと味が濃いかも。
つけ麺に特化したスープですね。
なかなか美味しかったけど…ちょっと高くない?

