« September 2010 | Main | November 2010 »

CUCURIA@GUAM

CUCURIA@GUAM
今日は月1回の足つぼマッサージの日。相変わらず痛気持ちいい…ではなく痛いですが、身体の定期メンテナンス。大切なこと。

今日のおやつは、グアムで買ってきた「CUCURIA」というお菓子。かりんとうみたいな感じで、甘すぎず、おいしい。
向こうのお菓子は極端に甘いイメージあるけど、これはいけます♪

| | TrackBack (0)

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
行ってきました♪

人が集まって、楽しい時間を過ごすのは好き。気持ちのリフレッシュにもなるし。
でもこれって、ヘンな話、集まった人の「性格」によるところも大きいかも。

先日の集まりは、わたしには合わなかったな。。。そんなこともあるんだ、と自分でも驚き。

今回は、人に恵まれました。幹事さんの人柄のおかげかな。楽しい人達に囲まれるのって、しあわせ。感謝しないと。うん。

| | TrackBack (0)

Oysterbar&Wine BELON(オイスターバー&ワイン ブロン)@渋谷

Oysterbar&Wine BELON(オイスターバー&ワイン ブロン)@渋谷
マークシティ横のオフィスが立ち並ぶエリア、住所でいうと道玄坂になりますが、
最近オイスターバーのお店がオープン、さらにランチもやっている、ということで、早速行ってきました。

ランチでいただくのは、当然オイスターを使った料理でしょう。
メニューを見ると…ひとつしかない!
必然的に、「カキとクレソンのスパゲッティ」(1000円)にしました。
嬉しいことに、サラダが取り放題!ランチで野菜をいっぱいいただけるのはいいですね。
で、肝心のスパゲッティですが…カキが4個入ってました。
パスタ全体にカキの香りがうつっていて、いい感じのハーモニー。
カキはやや小ぶりでしたが、口に含んだ瞬間に広がる香り。
あぁ〜やっぱり私はカキが食べたかったのね、と実感。

食後のドリンクには、セルフでコーヒー(ホット・アイス)とアイスティー。
モダンで落ち着いた店内で、のんびりくつろげるのがいいです。

| | TrackBack (0)

daylight kitchen(デイライトキッチン)@渋谷

daylight kitchen(デイライトキッチン)@渋谷
daylight kitchen(デイライトキッチン)@渋谷
セルリアンタワーの裏側、ビジョナリーアーツという専門学校の1階にあるお店。
以前は「森のガクショク」として営業していたところですが、
再び飲食店として営業をはじめたみたいなので、早速行ってきました。
お店と専門学校との関係とか、いろいろありそうですけど、それはおいておいて…

まずは、お店の印象。
写真のとおり、ウッディな店内で、ナチュラル感がステキです。
オープンテラス席もあって、緑がいっぱいだから、
渋谷にありながらも、すごくほっとできるお店です。
カフェタイムもあるみたいなので、テラス席でお茶なんてのもいいですね。
まぁ今日は雨ですが。。。

この雰囲気は、お店のこだわりから伝わっているのかも。
「のんびり居心地のいい空間」
「安心・安全でおいしいごはん」
「お子様連れでもお気軽にご来店を!」

ランチはメインとサブを選べるセット(1000円)。
今回は、スコッチエッグ、香野菜と油揚げのお浸しをチョイス。
メインのスコッチエッグの揚がり具合が微妙に優しく、ほんわかした気分。
汁物も野菜がいっぱい、プレートにもサラダがいっぱい、サブも野菜と、身体にやさしい感じ。
かといって味の手を抜いているわけではなく、どれも微妙な加減がいい感じです。
そしてボリュームもあるので、しっかりといただけます。

今度は気持ちいい季節に、テラス席でのんびり過ごしたいな。

| | TrackBack (0)

ハロウィン@ポールバセット・西新宿

ハロウィン@ポールバセット・西新宿
ジャック・オ・ランタン
ラテアートかわいい〓

| | TrackBack (0)

TUCANO'S@渋谷

TUCANO'S@渋谷
TUCANO'S@渋谷
とにかくお肉が食べたい!

…そんなときには、このお店をおススメします。
Bunkamuraの向かいのビルの地下にある、ブラジル料理のお店。
地下とはいっても、天井高はそこそこあるので、圧迫感はありません。

ランチはビュッフェ方式で、単なる食べ放題は60分でリーズナブルな880円。
でもここは、ちょっと値段ははりますが、ミニシュラスコバイキング(1480円)がいいかも。
今回は、後者をオーダー。
大皿に並んだ料理はもちろん食べ放題ですが、嬉しいのはシュラスコの食べ放題!
サーロイン、ガーリックステーキ、ブラジル風ソーセージ、鶏手羽、鶏ハツも食べ放題!
しかも嬉しいことに、イケメンの外国人が目の前でサーブしてくれます。
シュラスコ用のソースも何種類か用意されているので、食べ続けても飽きることなし。
お腹いっぱいになるまで、肉肉肉…
普通の大皿からは、必然的にサラダばっかりいただくことになりました。

横を見ると、お客さんは白人だったり黒人だったり。もちろん日本人もいます。
たまたまでしょうけど、なんかインターナショナルな雰囲気でいいです♪

| | TrackBack (0)

streamer coffee company@渋谷

streamer coffee company@渋谷
streamer coffee company@渋谷
渋谷駅13番出口より、表通りからひとつ裏の道を歩いてほどなく現れるお店。
モダンな店内は木を多用しています。ソファ席・テーブル席・カウンター席など、
いろんな用途に使える便利な配置。

いただいたのは、もちろん「ストリーマーラテ(520円)」。
目の前で作ってくれる様子を見れるのが、楽しいです。
エスプレッソマシーンで抽出するのも、絵を描く様子も。職人技です。
この線がまた細くで、時間がたっても崩れないのがすごいです。
もちろん、クリーミーで美味しかったのは言うまでもなし。

時間がたつにつれ、近所で勤めるクリエイター(っぽい人)や登校前の小学生(白人)、ご近所のお母さん仲間(白人)などで店内は賑やかに。
この雰囲気も、またいい感じです。
ちょっと外国にでもきた気分でした。

| | TrackBack (0)

bel mare cafe@渋谷

bel mare cafe@渋谷
桜丘町にあるトラットリアが、来月オープンする文化総合センター大和田に新規オープンしたカフェ。
建物自体はまだまだ工事中(準備中)なのですが、このお店だけ先行して、22日にオープンしました。
建物の奥、地下1階(?)にあるので、施設開業前だとちょっと入りづらいですが、一応道路に看板が出てます。
内装は茶系をベースとした、落ち着いた空間。所々ダウンライトがテーブルを照らしています。
オープンしたてでお花がいっぱいのこのお店、早速訪れてみました。

ランチでいただいたのは、スパゲティセット(850円)で、いろいろきのことベーコンのラグー。
サラダorスープとドリンクがついてこの値段。
しかもドリンクはグラスワインも選べるという。仕事でなければ。。。
サラダも、よくあるランチのセットとは違い、細かくカットされたトマトやらツナやらが盛られてる、本格的なもの。
そして肝心のスパゲッティも、私好みの味で嬉しいです。具もいっぱい入っていたし。
ドリンクに選んだコーヒーはillyので、これもなかなかいい香り。
値段を考えても、いい感じですね。

| | TrackBack (0)

信州サーモン・信州シャモ・みかん鍋@なみへい

信州サーモン・信州シャモ・みかん鍋@なみへい
信州サーモン・信州シャモ・みかん鍋@なみへい
あいかわらず美味しいものをいただける「お取り寄せの会@なみへい」。
今回も、地方の美味しい食材・料理を堪能してきましたが、
ここで紹介するのは、その中でもごく一部です。

まずは信州サーモン。ニジマスとブラウントラウトを交配させた、信州独自の新品種。
だから厳密にはサーモンではないのですが…見たとおり、サーモンと区別つかない品です。
そして味のほうも、脂がのったスモークサーモンといった感じ。
なかなかの美味しさです。

続いては信州黄金シャモ。こちらも、シャモと名古屋種を交配した、信州独自の新品種。
スモークやら味噌、ハーブ鶏と豊富な種類。うまいです。お酒が進みます。

ここでいただいたお酒が、リヴァンという長野の日本酒。
従来の日本酒の概念を変えるような、独特のお酒は、日本酒が苦手な人でもいただけます(たぶん)。

さらにいただいたのは、みかん鍋。
山口・広島の瀬戸内地方で食べられている料理だそうですが。。。
鍋のなかにみかんがそのまま入っている、このシュールさ!
もちろん特別なみかんで、ワックスなど使っていない、そのまま鍋に入れても大丈夫なもの。
写真は、具に鶏肉とエゾメバル。
味はというと…これが意外といけます。
柑橘系のみかんのさわやかさがスープに染み込んで、むっちゃ美味しいです。
最後にはこのみかんも食べるんですが、ダシのきいたスープと共に味わうみかん、
これも意外性があって面白いです。

| | TrackBack (0)

カイラス@渋谷

カイラス@渋谷
道玄坂をあがったところにある、カウンター席しかない小さなお店。
でも、使い込まれた店内は、歴史を感じさせるものがあります。

いただいたのは、カツカリー(850円)。
メニューにはビーフ・ポーク・チキン・野菜とあるのですが、どれも同じ850円(笑)。
実直そうなおばあちゃんが作ってくれる、どこか懐かしいカレーです。
最近流行りの凝ったものでもなく、チェーン店のような味気ないものでもなく、
そこにぬくもりを感じるのが、このお店のカレーの特徴でしょうか。

| | TrackBack (0)

ま〜さん@渋谷

ま〜さん@渋谷
Bunkamuraのすぐ近くに石垣牛が食べれるお店があるらしい!
と聞きつけて、早速行ってきました。
雑居ビルの地下にあるお店はまだ新しく、塗り壁に木の什器とモダンなつくり。
でもBGMは沖縄民謡(笑)

そんなお店のランチでいただいたのは、石垣牛ハンバーグセット。200gで1280円

見た目は熱々ですが、中はレアな石垣牛100%のハンバーグ。
内側も一緒に食べると、とろっとしたレアの脂の旨味が混ざって、さらに美味しくなります。
スパイシーなオリジナルソースもなかなかいい感じで、200gをあっという間に食べてしまいました。
スープもついてくるのですが、ドリンクは別料金(+100円)。
ドリンクつきだと、さらにコストパフォーマンスいいんでしょうけど。。。ね。

| | TrackBack (0)

蓬莱亭@渋谷

蓬莱亭@渋谷
某雑誌で取り上げられていたものの、私の日記では取り上げたことがない!
しかも、昔から行ってるお店なのに!!
…ということで、早速行ってきました。
場所は渋谷駅の東口。
大きな工事現場のすぐ近くの建物の地下1階に、ひっそりとたたずんでます。

いただいたのは、雑誌でも掲載されていた特製ソースかつ定食。お肉はロースを選んで880円。
ハチ公ソースをベースに、お店独自にアレンジされた特製ソース。
そう、これは渋谷ならではのご当地グルメ!
ソースは甘さが強く、これまた特徴のある味。
ジューシーな豚肉とあいまって、なかなか美味しいです。
美味しいといえば、豚汁もなかなかのもの。
こういう脇役にも目を配っているところが、いいですね。

| | TrackBack (0)

Paul Bassett (ポールバセット)@西新宿

Paul Bassett (ポールバセット)@西新宿
新宿野村ビルの地下1階にあるお店。
地下とはいっても、天窓があって外の光が降り注ぐ、気持ちいい席もあります。
ここではカフェラテを注文。
ラテアートがかわいいです。
よく知らないんですけど、バリスタ世界チャンピオンのポール・バセットよる新しいコンセプトのエスプレッソカフェですって。
まぁ本人がいれてくれるわけじゃないけど、そのノウハウが伝わった人がくつってくれてるんですよね。
美味しかったです。

見た目も重要ですけど♪

| | TrackBack (0)

One Garden@渋谷

One Garden@渋谷
桜丘町の丘の上にあるお店。
すぐ隣にはインフォスタワーがあったり、新しい文化施設ができたりしますが、
お店があるところは、ちょっと静かなエリア。
ちょっと前からお店はあり、夜に行ったことはあるのですが、
嬉しいことに、今日からランチ営業をはじめることに!
もちろん、早速行ってきました。

お店は白を基調としたモダンなつくり。リゾートにあるプチホテルのラウンジのような感じで、雰囲気いいです。
従来の和食店のイメージとは全くちがう、おしゃれな感じです。
ランチではお肉の定食(880円)を。今日は産地直送の大山鶏の唐揚げ 葱醤油ダレ。
他にも小鉢3品(冷奴・マグロブツ・ご飯に乗せる味噌)、ポテトサラダ、味噌汁、お漬物がついてきます。
これがなかなかで、メインの唐揚げはもちろんのこと、小鉢も手を抜いていない美味しさ。
しかもご飯は釜炊きで、福井の農家から直接取り寄せた「減農薬・無化学肥料栽培」のコシヒカリ。
ご飯が進むおかずですが、うれしいことにおかわりOK。
ソファ席でゆったりとくつろぎながらいただけるこの食事、満足度高いです。

ちなみに、食後のドリンクは220円とちょい高め。
今回はクーポン持参でいただいたけど、普段だったら頼まないかも。
でも、食後にこのソファでのんびりいただくのも、気持ちいいんだよね。。。

| | TrackBack (0)

La SOFFITTA(ラ・ソフィッタ)@渋谷

La SOFFITTA(ラ・ソフィッタ)@渋谷
まさかスペイン坂に、行きかう人々を眺めながらくつろげるテラス席のあるお店があるとは思いませんでした!
イタリアンのお店の看板はよく見ていたのですが…
建物の2階にあがっていくと、テラス席を通り抜けて建物へ。
もちろん室内でもいいのですが、こんなに気持ちいい気候ですもの、外でいただかないわけにはいかないでしょう♪

いただいたのはパスタのプレートランチ(1000円)で、アンチョビ・ケッパー・オリーブのトマトソースのスパゲッティ。
鶏の串焼き、具沢山のスープ、サラダ、デザート、コーヒーがついてこの値段。
味もいい感じで、このあたりはイタリアンのお店。カフェごはんとは違います。

食後、ぼーっとしていると、嬉しいことにコーヒーのお代りサービス。
いいですね、これ。
気持ちよく吹き抜ける風を感じながら、まったりくつろぐこの時間。
ステキすぎます★

| | TrackBack (0)

油そば 東京油組総本店 渋谷組

油そば 東京油組総本店 渋谷組
渋谷駅の南側、渋谷警察署周辺にはラーメン屋さんがいっぱい。
このお店も、そんな激戦区にありながら、淘汰されず残っています。
お昼になると、行列ができるくらいなんですよ。

いただいたのは、油そば(680円)。サイズに関係なく同じ金額なので、思わずW盛りに。
一見、汁のない、麺だけの丼。
つけ麺っぽいですが、この下に特製のタレと油があります。
これに、お酢とラー油をそれぞれ4周かけて、ぐるぐるっと麺とからめます。
下にあるタレ・油とからまると、いよいよ食べ時。
結構油使っているはずですが、お酢のせいかマイルドで食べやすいです。
ラー油はいい感じでアクセントになってます。

ぱっと見は無愛想ですが、食べるとけっこういける、そんなラーメンです。

ちなみに、油は使っているものの、普通のラーメンよりもカロリーは2/3、塩分は約半分なんですって。
ヘルシーじゃん…って思ったけど、普通のラーメンはスープ全部のまないもんね。
やっぱり食べすぎ?

| | TrackBack (0)

Liasion(リエゾン)@渋谷

Liasion(リエゾン)@渋谷
Liasion(リエゾン)@渋谷
ハンズのすぐ近く、マンハッタンレコードの隣の小さなビルに、今月新しくオープンしたばかりのお店。
まず驚かされるのが、この入口まわりの絵。
こだまこずえさんという作家さんが描かれた絵だそうで、迫力のある神秘的な雰囲気。
このビルのなかで、ここだけ異空間になっています。

お店のなかに入ると、がらっと雰囲気はかわります。
大きな窓から入る光が室内をやわらかく照らし、ナチュラルな雰囲気をよりよく映しています。
DJブースなんかもしっかり用意されていて、細かいところの装飾がいい感じです。
落ち着けるお店です。
オーナーは長年NHKに勤めていらしたらしく、この日のお客さんも業界関係者がいっぱい。
外国人のお客さんもいたりして、ここに座っているだけでも楽しい空間です。

いただいたランチは、前菜にラタトゥユ・オープンオムレツ・中華風ピクルスの3品。
メインは4種のなかから選べ、私は「鶏とおからのハンバーグ」をチョイス。
主食はパン・万頭・ライス(白米・玄米)から選べ、玄米をチョイス。
ドリンクはアイスジャスミン茶を。
オーガニックな料理は身体にやさしく、しかも美味しいので満足度は非常に高いです。
これで1000円という設定も嬉しいですね。

| | TrackBack (0)

渋谷 西村 フルーツパーラー

渋谷 西村 フルーツパーラー
ハチ公前のスクランブル交差点を渡ったところにある、フルーツ専門店。
以前から気になってはいたのですが、なかなか行く機会がなかったんですよね。
お茶するんだったら、違うお店選ぶし。

ところが今回、軽めのランチを食べたいなということで、念願かなって訪れることができました。
意外なことに、ランチやってるんですよ!
4種類あるなかからいただいたのは、フルーツサンドとアボカドチキンサンドのセット(990円)。
カットフルーツとドリンクもついてきます。
フルーツサンドは、さすが西村だけあっていい感じ。
みずみずしいフルーツに、甘すぎない生クリーム。このハーモニーがいいんですよね。
そして、アボカドチキンサンド。こちらも上品な味で、優しさが伝わってくるような感じです。
見た目、量少ないかなーと思っていたのですが、それなりにお腹満たされました。
こういうランチも、たまにはいいですね♪

| | TrackBack (0)


あたたかいね!
気持ちいい青空だね!
今日はこれから、皇居外苑でLet's ピクニック!

| | TrackBack (0)

Galettoria(ガレットリア)@渋谷

Galettoria(ガレットリア)@渋谷
Galettoria(ガレットリア)@渋谷
Galettoria(ガレットリア)@渋谷
Bunkamuraのさらに奥、松濤エリアにあるお店。
交差点に面しているツタのはえる建物なので、かなり目立ちます。
名前のとおり、ここはガレットのお店。
渋谷でガレットのお店を語るに、ここを外すわけにはいかないでしょう。
そんなお店です。

店内の様子は、残念なことに写真撮影禁止なのでお伝えすることができないのですが、
フランスの片田舎にあるような、白系の木を基調とした、落ち着いた雰囲気。
建物自体もそうなのですが、ここが渋谷であることを忘れてしまいます。

いただいたのはランチのガレット・クレープ・ドリンクセット。
ベースは2000円ですが、ガレットをランクアップしたので、今回は2100円。
選んだガレットは、ゴルゴンゾーラといちじく。
チーズの塩加減がいい感じで、いちじくの歯ごたえが新鮮です。
ちょっとぱりっとした生地が特徴的ですね。
デザートに選んだのは、塩キャラメルのクレープ。
甘いキャラメルソースに、塩分のきいたバターのコンビネーションは絶妙。

どちらも、美味しいことは間違いありません。来てよかった♪

| | TrackBack (0)

OSTERIA IL GUFO(オステリア・イル・グッフォ)@渋谷

OSTERIA IL GUFO(オステリア・イル・グッフォ)@渋谷
金王八幡宮のすぐ近くにある、イタリアンのお店。
2階にあるため眺めがよく、大きな窓からは参道の並木がよく見えます。
お店から緑が見えるって、気分も落ち着いていいですね。
食後のドリンクをいただきながら、のんびりホッとできます。

ランチは数種類あって、いただいたのは「インゲンとバジルペーストソースのスパゲッティー」(1050円)。
パスタは、見た目以上にボリュームありました。
バジルペーストを惜しげもなく使ったパスタで、口の中がバジルの香りでふくらみます。
サラダもしっかりとあって、ドリンクもついててこの値段。
雰囲気がいいから、夜の様子が気になります。

| | TrackBack (0)

すずらん@渋谷

すずらん@渋谷
渋谷警察署のすぐ裏手にあるラーメン屋さん。
有名らしい…ということで行ってみたけど、何の予備知識もなし。
よって、お店に入るなり、挙動不審(笑)

メニューがいろいろあって、とにかく迷う。
店員さんにいちいちお勧めを聞きながら、味噌のつけ麺、太麺、玉子(950円)に。
太めの麺はもちっとしてて、うどんのよう。自家製麺らしいです。これは個性的ですね。
スープは適度な辛さと濃さで、つけ麺のスープとしてきれいに成立。
ただし、直接飲むと、ちょっと味が濃いかも。
つけ麺に特化したスープですね。

なかなか美味しかったけど…ちょっと高くない?

| | TrackBack (0)

サパナ@渋谷

サパナ@渋谷
渋谷の南側、並木橋交差点近くにあるネパール・インド料理のお店。
手書きっぽい看板が(いい意味で)個性的です。
店員さんも、お店のスタッフも、ネパール人です(もちろん日本語通じます)。
つまり、本場のネパール料理が食べられる、ということ♪
ナンも、ネパール人による手作り焼きたてが運ばれてきます。

偶然にも、今回は開店2周年ということで、通常990円のランチが500円に!
迷わず、これにしました。
出てきたのは…カレー2種にナン・サフランライス・サラダ・ドリンク。
カレーは、食べた感じだと野菜カレーとチキンカレー。
野菜カレーはトマトのせいか、甘みが強く、辛さを感じないくらい。
いや、辛くなかったです。
チキンカレーはちょい辛という程度で、普通に食が進みます。
ナンやライスはお代わりできるみたいですが、わたしはこれで十分。
ドリンクは、アイスチャイをチョイス。これもまた美味しいです。

ランチキャンペーンは今月8日までです。

| | TrackBack (0)

唐津丼@道玄坂 金森/渋谷

唐津丼@道玄坂 金森/渋谷
暖簾をくぐると、白木のカウンターに板長が出迎えてくれる。
そんな気分のいいお店が、渋谷の片隅にあります。
夜はちょっと敷居の高そうなお店ですが、ランチはリーズナブルなお値段で提供。
早速、行ってきました。

カウンターの目の前でてきぱきと料理をする姿を見ながらのランチ。
いただいたのは、「唐津丼(1000円)」。
マグロを中心に、蛸、サーモン、カツオなどなど…いろんな食材の乗った丼。
唐津から直送のネタに、しっかりと馴染んだ醤油ベースの味付け。
微妙な味加減がいい仕事しています。
このまま一気にいきたいところですが、もったいないのでゆっくりと味わって。
いろんなネタが違った食感をかもしだして、面白い感覚です。

つけあわせの玉子焼きも、ダシのきいた甘めのもの。
いわゆる和食のお店でいただく、上品な感じです。
こうした点も、ポイント高いです。

| | TrackBack (0)

イモト

イモト
深川資料館通り商店街にて行われてる「かかしコンクール」にて。

| | TrackBack (0)

KEYUCA@T-CAT

KEYUCA@T-CAT
T-CATってどこ?っていう人もいるかもしれませんが、箱崎にあるエアポートリムジンのターミナル。ここから、成田空港や羽田空港行きのバスがでてます。
で、この施設のなかにKEYUCAがあるのですが、ここはカフェやデリを併設。ぷらっと遊びついでに、立ち寄ってみました。
元がインテリアと生活雑貨のお店だけあって、店内の雰囲気は洗練されててステキです。

いただいたねは、ピオーネのタルトとカフェラテのセット(600円)。器も商品として扱ってるものでしょうか。シンプルながらもかわいらいしです。
ケーキもおいしいし、アクセントのラテアートもかわいいし。
お客さんも少なく、ゆったりくつろげました♪

| | TrackBack (0)

miniyon(ミニヨン)@渋谷

miniyon(ミニヨン)@渋谷
渋谷駅からちょっと明治通りを南下、並木橋交差点にある小さなカジュアルフレンチバー。
1階は厨房とカウンター席、2階はテーブル席という構成。
カウンター席は目の前が厨房だから、お店の人との会話が楽しかったりして。

ダッチオーブン料理が楽しめるということで、ランチメニューもコンフィがあったりして、
当然そちらをオーダー…しようとしたら、お勧めの隠れメニューを教えてくれました。
「牛カイノミのステーキ」
カイノミって何?って何度も聞き返しましたけど、バラの一部でハラミに近いところ?
一頭から少ししか取れない希少な部位らしいです。
そんなのあるんだったら、頼まないわけにはいかないでしょう。
もちろんオーダーしました。
他のランチと共通で、バゲット・トマトのクリームスープ・茄子のバルサミコ炒めが出されます。
そして、お待ちかねのカイノミのステーキ。
ミディアムで焼かれたステーキは、適度なサシでジューシーなお肉。
無言で、ガツガツと食べてしまいました(笑)
サイドでのっている焼き野菜…サイドなんて言わせないってくらい、いい感じでグリルされてます。
この野菜も美味しい!さすが、ダッチオーブンをメインとしているだけあります。
これに、ドリンクがついて1200円。
コストパフォーマンスいいです♪

| | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »