JUNK CAFE TOKYO@渋谷

道玄坂をのぼったところにある、最近できたお店。
外からはよくわからなかったけど、中は意外と広いお店。
客席をあまりとっていなく、ゆったりとしたつくりだから?
夜はダーツバーみたいな感じで営業しているみたいだから?
ランチでいただいたのは、デミカツ(500円)。
まるでチェーン店のような価格設定に感激。
しかも嬉しいことに、オーダーとってからカツ揚げてます。
味も、まぁ値段を考えたらいい方なのでは。
ドリンクが+200円というのがちょっと。100円なら大歓迎なんですけどね。
あー…ダーツやりたくなってきた★

