今日もCAFE ANTENNA(カフェ アンテナ)♪

相変わらずわかりにくい場所(でも渋谷駅のすぐ近く)ですが、くつろげるのが好き♪小上がりに靴をぬいで座ると、もー自宅にいるような気分。リラックスモード全開です。
今日のデザートは杏仁豆腐。超クリーミーでおいしいっ!前回きたときのケーキもおいしかったし。+150円になるけど、ここは絶対にデザートを追加したほうがいいと思うなっ☆
そしてドリンクは、ほうじ茶(ice)。今日暑かったでしょ?なんか夏って感じなんで、ドリンクも合わせてみました。やっぱお茶はいいねー☆
The comments to this entry are closed.


Comments
jhcoch http://002evolves.blogspot.com
Posted by: ujoyat6me | 2010.06.27 01:04 AM