« February 2009 | Main | April 2009 »

ビバ!オリンピック!!

ビバ!オリンピック!!
2016年、東京でオリンピック開かれるといいね!

私の職場では、こんなバッヂが配られました。みんなこれ付けて仕事しましょう!というわけ。ちゃんと付けてる人いるからすごいです。私は机の上に置きっぱなし(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ザリガニカフェ@渋谷

ザリガニカフェ@渋谷
前から行きたいっ!て思ってた、渋谷区役所近くにあるカフェです。うまく打ち合わせの時間を調整して、やっとこれました☆
いろんなソファーが並んでいて「どれにする?」って悩んでしまう。BGMもいい感じ、ソファーも気持ちよくて、このままのんびりしたい!
ランチのザリガニカレーいただいたあと、しばし仕事のことを忘れつつコーヒーいただきながら、のんびりくつろぎ中。
今度は夜遊びにこなくっちゃ♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

リストランテさかのうえ@神楽坂

リストランテさかのうえ@神楽坂
リストランテさかのうえ@神楽坂
リストランテさかのうえ@神楽坂
たまには渋谷を離れてのんびりランチ。
前菜もねーパスタもねーデザートもねー…美味しかったの☆
仕事中とはいえ、たまにはこーゆーのもいいよね♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

cujorl@渋谷・桜丘町

cujorl@渋谷・桜丘町
私のランチお気に入りのお店のひとつ。白を基調とした明るい店内。オープンキッチンではテキパキ動くスタッフの皆さま。ふたりの白人さんは微妙ですがw
このお店の好きなところが、この大きなサラダ!これにパスタとコーヒーで1000円なり。ゆっくりできるし(この日記もコーヒー飲みながら書いてます)、気分いいです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ぶたさん

ぶたさん
今日は原宿にある「Cafe de Pou」で行われたベルギー生まれの薬膳チョコレート「NEWTREE」のパーティーに出席☆
チョコのパーティーですよ!チョコの!!

パニーニのお店はぶたさんでいっぱい。パニーニおいしそうだったけど、食べれなかった(:_;)
今度挑戦なり。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

ナンパ

今日は健康診断。好きでないバリウムやって、やっとおそめのお昼。店あいてないから、マックです。

店内は高校生がいっぱい〓
そこに現れたのは、4人組みの外国人。

…さっそく、私の横でナンパしてるよw
しかも相手高校2年ww

| | Comments (0) | TrackBack (1)

東京都現代美術館 本日リニューアルオープン!

東京都現代美術館 本日リニューアルオープン!
東京都現代美術館 本日リニューアルオープン!
常設展が31日まで無料でみられます。オープニングとあって、見やすくて楽しくなる作品が多いです。
ちなみに企画展は4月2日から。

建物内がすっきりしたなーと思ったら、NADiFFのお店が移ってました。いい感じでおさまってます。レストランは今度にでも☆

隣にはジンガロの特設ステージ。オフのお馬さんは、目も表情もやさしいです♪

| | Comments (6) | TrackBack (0)

みなさん ありがとう☆

みなさん ありがとう☆
みなさん ありがとう☆
今日は楽しい一日でした☆

楽しいストレッチのあと、みんなでお食事。
ナフキン折りがすごいーなんてみんなで盛り上がったりして。この折り、美しいでしょ♪

そしたら…サプライズです!ちょっと早いけど誕生日、ということでお祝いしていただけました!!
もーみなさん、本当にありがとうございますo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

振替乗車票

振替乗車票
今朝は電車のダイヤ乱れて参りました。白金高輪から先、電車は走るのか走らないのか…という微妙な状態。アナウンスでは「走らない」って言ってたから、振替乗車票を入手。はじめて見たよー!1社のるごとに1枚必要なんですね。よって私は2枚もらうことに。

結局電車は走ったので無事にたどりつけたのですが、アナウンス通りに違うルートとってたら、もっと時間かかるところでした…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

FPM田中氏

FPM田中氏
お会いしてきましたよ〜☆

今回はとある場所にある事務所におじゃま。レコードは全部で2万枚!敷物はほんもののトラ!間接照明のオシャレな空間!もちろん器材も充実!

楽しいひとときでした♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

こういう世界があったのね☆

こういう世界があったのね☆
昨日は、友人の友人宅におじゃまー。台湾式をベースとした特別な器具を使用した激イタな足裏マッサージを受けました。ひぇ〜って感じなんですが、病み付きになりそう。また行きたいです☆

夕方になって食事へ。
「豚しゃぶ」って聞いてたから、普通のお店で宴会かなーって思ってたら、なんとスペイン料理店。イベリコ豚の豚しゃぶです。ピンク色になったところで食べるのですが、これがまた、とろけるようなおいしさ!
生ハムも最高!!

贅沢な休日でした♪


…で、今朝はもみ返しのせいか、すっごく眠かった(^_^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寄生

寄生
そりゃ、現代美術館いま改装中だからいいけど…もうすぐオープンするけどいいのか?>ジンガロ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

こけ

こけ
漢字で書くと「苔」。トーキョーワンダーサイト シブヤ併設のカフェkurageで展開されているプロジェクト。今はお店の外だけですが、これから11月にかけて、カフェ内でもインスタレーションを展開するそう。どーなるのか楽しみです♪

関係ないけど、このプロジェクトやってるプロサーファーの吉川さん、カッコよかったです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monkey Forest

Monkey Forest
ランチに行くお店って、どうしてもローテーションになりがち。今日は「この辺りにいいお店あるんじゃないなか〜」ってふらふらしながら見つけた「Monkey Forest」というバリカフェのお店へ。
お店の雰囲気は結構いい感じ。ランチも…よくばり派にはいいでしょ?これにスープ・デザート・ドリンク込みで1000円。コーヒーもバリ風で、カップの底に粉がたまるタイプ。

いい店見つけちゃった♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

アフタヌーンティー@パンパシ

アフタヌーンティー@パンパシ
ほっとひといきタイム。
平日にお休みをとった時だけが味わえる時間です。
こういう過ごし方ってステキ☆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

おへやからのながめ

おへやからのながめ
観覧車もベイブリッジも見えてステキ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

みなとみらいにいます!

みなとみらいにいます!
今日はパンパシフィックホテルにお泊り。シックなジャズの生演奏ききながらのんびり過ごしたり、クイーンアリスでお食事したり…♪

あ、もちろんスヌーピータウンショップにも行きましたよ☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

東京ガールズコレクション

東京ガールズコレクション
すごい!
目の前を本当に歩いてるんですもんねー(ちなみに写真は山田優チャン)
それにしてもものすごい人!私は指定席だったからのんびり見れたものの、代々木体育館が大混雑ですよ!
ケータイで売ってる商品も軒並みsold outですからねー

ただ…タイアップという名のスポンサー企画多過ぎ(-.-;)ショー自体は楽しいのに…ちょっと興ざめです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ヤッターワン実物大

ヤッターワン実物大
巷で話題になっている実写版ヤッターマン。私も興味あります・・・
そんななか、プロモーションの一環として、渋谷の109-2前に、実物大のヤッターワン登場!
写メ撮ってる人いっぱいいました。注目されてます!!
ガンチャンのように乗りたいところですが、ちゃんと警備員が目を光らせていました。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おひとりさま

おひとりさま
最近できたカフェでおひとりさまランチ♪

職場の人たちと行くこともあるけど、ぼーっとするためにひとりで行くことも…で、こうして意味もない日記かいてみたりして…

食事はまぁこんなんかなー感じだったけど、コーヒーはよかった☆

ぼーっとしてると、仕事に戻りたくなくな…る…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひなまつり

ひなまつり
私のところではないのですが…某オフィスビルのエントランスに飾られてました。粋なはからいです。今どき、こんな立派なのを見かける機会なかなかないですよねー☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ケーキ工事直売@ダッキーダック

ケーキ工事直売@ダッキーダック
今日までです☆
安く買えますよー♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »