« December 2008 | Main | February 2009 »

黒色すみれ

黒色すみれ
ゴスロリ系で取り上げられることの多いふたりですが、独特の音楽性(ふたりは「ネオ クラシック」と言ってましたが)のアーティスト。いろいろお話を聞いてきましたが、キュートで面白かったです★
彼女たちはティム・バートンとも交流があるらしく、直筆の似顔絵なんかもありましたよ〜

今度はちゃんと音楽も聞かなくっちゃ♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

「帰れ」と追い返され…

どーも体調が良くないらしく、朝から咳がでてます。一応病院に行って、薬ももらって会社に行ったんですが…やたらオーバーな咳のせいか、「周りが迷惑だから帰れ」と。
ごもっともな意見なので、今日は早退します。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

7
これだけ並ぶと気持ちいいです☆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

梅が咲きました

梅が咲きました
ぽかぽかと暖かい小春日和。お日様に誘われて近所をおさんぽ。のーんびりした空気のなかのおさんぽは気持ちいいです。

お寺の境内では、澄んだ青空のもと、真っ赤な梅が咲いていました。

寒さの続く日々の合間の、つかの間のひとときです♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

松屋の倉庫開放セール

松屋の倉庫開放セール
近所でやってるっていうから、ちょっと覗いてみるだけだったのに…すごい混雑。なかなか中に入れません。入場制限するくらいです。
いざ中に入ってみると…ダメですね。勢いにおされて、つい必要以上に買ってしまいました(^_^;)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

茶室

茶室
今回は外苑前にあるオラクル本社ビルにおっじゃまー☆
最上階の地上24階には…なんと茶室が!
ちゃんと「つくばい」のある庭まで用意されている本格的なもので、とてもオフィスビルのなかにあるとは思えません。

そうそう、オラクルといえば社員を癒してくれる「社員犬」!
ウェンディという、オールド・イングリッシュ・シープドックですが、残念ながら会えませんでした。。。でもぬいぐるみには会えたよ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

EX:JAPON

EX:JAPON
リクルートが新たに発行した沿線特化型タブロイド版フリーペーパー。今シリーズはトライアルとして東急沿線です。内容は沿線の情報もあるのですが…R25にちょっとのった感じ。中途半端感は否めません。これならサルースとR25見てるほうがいいかも(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お約束

お約束
これ抜きぬは語れませんo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

その名はコニー

その名はコニー
うちのワンコです♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

エアポートリムジン

エアポートリムジン
今日乗ったのは新型バス。座席もちょっと広くて乗り心地もよくて、これだけでも嬉しかったりして☆空港までいくのに、エアポートリムジンは楽チンです♪

ちょいと旅にでますo(^-^)o

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ハイ・スコア・キッチン

ハイ・スコア・キッチン
渋谷の桜丘町にある、去年の5月にできたカフェ。とある場所で話題になったので、ランチ食べに行ってきました。
味はもちろん美味しかったのですか、雰囲気がよかった♪大きく開いた窓に、ゆったり椅子。BGMはゆったりとしたカフェ系ミュージック。のんびり過ごせました。たまにはこんな時間もいいよね☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

カフェにて

カフェにて
仕事の整理をしつつ、久しぶりに「おさんぽ(http://www.osanpo-tokyo.com)」を作っています。最近、更新が滞ってるサイトですが、見捨てないでください(^-^;

それにしても、カフェで落ち着いて作業するのっていいね♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

和ごころ

和ごころ
うちの近所は七福神巡りの観光客でいっぱい。今日は獅子舞もでて、日本の正月って感じ☆
このあと、うちのマンションにも来てくれたんですよ♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

スッキリ!

スッキリ!
さすがにこれだけ買うとねぇ…(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとう☆

あけましておめでとう☆
昨年もいろいろあったな〜いろんな人に出会えたな〜なんて、いい思い出いっぱいです。おバカな私の言動や日記にもお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(__)m

今年は…今年も、私はわたし☆相変わらずのノリで頑張って参りますので、みなさん見捨てないでください。よろしくお願いしますo(^-^)o

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« December 2008 | Main | February 2009 »