« November 2008 | Main | January 2009 »

朝のおさんぽ

朝のおさんぽ
クリスマスも過ぎて、会社も休みに入って、気分はのんびり。天気もいいので、近所の公園でひなたぼっこ★時間が止まってます。
昨日まで、バタバタしてたもんね。気分転換♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メンペ

メンペ
今日のとあるクリパにはいろんなイベントが!
極めつけは、メンペのパフォーマンス!!
早書き似顔絵書いてもらいました!!!
ノリがよくって、かなり面白かったです!!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ネオ・トロピカリア@東京都現代美術館

ネオ・トロピカリア@東京都現代美術館
ブラジルの創造力…ということですが、とにかくカラフル!ラテンって感じで、ノリがいいです。アートも楽しいです♪
「身体の中までブラジルカラー」っていう企画もうけました☆

それにしても、朝一番ってのは人も少なくていいねっ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

かもめ

かもめ
今日はかなり近付けた

かわゆいっ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

行列

行列
本日 最終日なんですよねー

どうしようかな…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不思議な夢をみた

「死後の世界」

不慮の事故で死亡した私。もちろん現世には未練がある。そんな私に「偉大なる存在」が多くの試練を与える。数々の試練を乗り越えて最後に現れたのは複数の蝋燭。1本ごとに「徳」「愛」などの意味がある。蝋燭が燃えるに連れて、現世で施しが足りなかった業について、強烈な苦しみを受ける。

苦しみという罰を受け入れたら、「偉大なる存在」は私を現世に戻してくれた。ただし、身体の自由のきかない高齢の身として。これまでの現世での業を償いなさい、という意味。


…すごく教訓めいてます。ちょっと宗教はいってる?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

渋谷がiPod nano colorに染まる!?

渋谷がiPod nano colorに染まる!?
先日日記にも書いたPARCOのイルミネーションですが、公園通りのイルミネーションも変わりました!
今までのクラゲのようなものから、木をカラフルに映し出したものに。
グラデーションのように、順番にさーっと色が変わっていくのですが…これってひょっとしてiPod nanoの色!?
そういえば、公園通りにApple Storeもあるしね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

デコその2

デコその2
パルコ前のクリスマスツリー…というのでしょうか。capsuleとのコラボです。世界感を表すようなライティングに、ずーっとながれる「JUMPER」の曲。私は好きだけど、意見分かれそう…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

クリパ

クリパ
知人に誘われて、この週末とあるクリスマスパーティーに行ってきました。みなさん初対面…のはずが、なんと2年前にお会いした方がw(゜o゜)w
和気あいあいとしたパーティー とても楽しかったです。新しい出会いに感謝♪

写真は、そのなかのひとりが作ってきてくれたベリーのケーキ。おいしい!って食べてたら、その人ケーキ屋さんされていたそうな☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

もちつき

もちつき
今日は町会のもちつき大会。つきたてのいろーんなお餅が無料で振る舞われるとともに、フランクフルトや射的などの出店も。地域の人がみーんな出てきて、すっごくにぎわってる。下町ののどかな雰囲気です☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひなたぼっこしてるカモメ

ひなたぼっこしてるカモメ
今日は天気いいですね☆
あたたかさに誘われて、ちょっと外出。
うちの近所(というか隣)にはカモメがいっぱいいるのですが、みんなでひなたぼっこしてました(^-^)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

クリスマスバージョンの109

クリスマスバージョンの109
きれいにデコってます☆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

SHOTO CAFE

SHOTO CAFE
ケーキがもっのすごく美味しそうなCafeですが、ランチで立ち寄ってみました。食後のコーヒーでほっと一息。今度はケーキ目当てかな?

今日の午前中は、映画ハッピーフライトの関係者とお話して、CD屋さんで2枚衝動買い。
あー会社戻りたくない…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »