« October 2008 | Main | December 2008 »

ハウスクリーニング

年末にむけて少しずつお掃除を…なんて、掃除が苦手な私にはムリ(>_<)
ということで、水まわりだけは専門の業者にきていただきました。たしかにお金はかかったけど、そのぶん楽できたし、何よりもキレイになったし!レンジフードの羽なんて、自分じゃとてもできないもんね☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

買いました☆

買いました☆
明日から、ゴキゲンな通勤です♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

茨城くいくいツアー☆

茨城くいくいツアー☆
昨日は常陸牛とあんこう鍋、今日は納豆・奥久慈しゃも・鮎を食してきました。明日は蕎麦と納豆です♪

写真は袋田の滝。昨日テレビでやったせいか、ものすごい混雑w(゜o゜)w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

黄金町

黄金町
ダークなイメージありますが、横浜市はがんばってます!
「黄金町バザール」に行ってきました。作品・展示も楽しかったけど、スタッフの皆さんとの会話が最高!
最後に寄った「マイノリティーズコーヒー」というカフェでは、店主やお客さんとお話して…雰囲気もいいし、ついつい長居。こういう過ごし方って最高☆

写真は、地サイダーです♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

誰よりも一番乗り/岡本太郎の「明日の神話」@渋谷駅

誰よりも一番乗り/岡本太郎の「明日の神話」@渋谷駅
とうとう渋谷駅構内で公開されました!公の場での展示は、さすがに迫力があります

日記・ブログ・WEBでの写真付き公開は、多分一番乗りでしょうo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

歩行者天国

歩行者天国
めったにないことですが、道玄坂がホコ天に。ジャズの演奏やってます。やっぱホコ天はいいよねーo(^-^)o

ちなみに文化村通りではダンス、109ではライブが。渋谷音楽祭です☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

TARO!

TARO!
とある打ち合わせ先にて。岡本太郎の作品で、もちろんオリジナルです。テーブルも爆発してましたw(゜o゜)w

| | Comments (3) | TrackBack (0)

水でっぽう

水でっぽう
ふら〜と入った輸入賞品のショールームにて。日本では未発売だそう。ほしいなー☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ロングスリーパー

世の中には、必要な睡眠時間が長い人(ロングスリーパー)と、短い人(ショートスリーパー)がいるんですよね。

私は、明らかに前者。週末にもなると、9時間近く寝ています。平日は…毎日寝不足です(^_^;
以前は夜3時くらいまで勉強しても、次の日仕事に行けたのに…今は無理ですね。トシのせいかなぁ

とにかく、ショートの人がうらやましい!その分、いろんなことができるじゃない!!

…これから、頑張って洗濯します(-.-;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

どっちにしてもセブン&アイ

日本シリーズ
西武が勝っても巨人(そごう)が勝ってもミレニアムリテイリング=セブン&アイ。
もう優勝セールの用意してるんだろうなー

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »