宴
富岡八幡宮の例大祭…通称「ぶっかけ祭」。江戸三大学祭のひとつで、水をぶっかけるその姿から名付けられたこのお祭り。3日間の日程を無事おえました。
3年に一度のお祭り。前回は見に行っただけでしたけど、今回は参加です☆天気はいまいちでしたけど、やっぱ参加するとなると面白さが違って楽しいですね♪
悲しいことに、神輿を担ぐときに要領がよくなかったのか、肩がいたーいことに…(:_;)
先程、砂払いを無事終えました☆
« @TWS渋谷 | Main | 太鼓が続いてます »
The comments to this entry are closed.


Comments
kr83n http://002evolves.blogspot.com
Posted by: 3wt4mq1 | 2010.06.27 01:04 AM
http://bleachmovie.blogspot.com/ http://www.ethiovideos.com/ http://theprojectroom.blogspot.com/2008/10/light-blubs.html http://broadwaybaby.blogs.com/folkfurieuse/2005/09/enfin_une_chant.html http://strawberrykoi.blogspot.com/2009/06/experiment-of-pink-hair.html http://www.twistel24.de/fileadmin/download/videos/sorex/Pr%25E4s_wkey_06_05_09.ppt http://drkaplanarticles.blogspot.com/feeds/posts/default?orderby=updated http://www.autotitre.com/forum/
Posted by: fistlessons video | 2010.07.01 05:09 AM
http://www.businessspectator.com.au/bs.nsf/Article/UPDATE-1-Australia-sees-copper-output-at-decade-lo-YQVQE?OpenDocument&src=hp4 http://7dorotheo.blogspot.com/2006/10/halloween-poems.html http://judithtaylor.blogspot.com/2006_09_01_archive.html http://boldlygoingtoalabama.blogspot.com/ http://www.ulike.net/Abalone http://www.comlive.net/Dvd-x,109159,100.htm http://steinmeijer.blogspot.com/ http://headyglass.blogspot.com/2008/02/manifest-glass-
Posted by: lvm kayak video | 2010.07.01 01:03 PM