« November 2007 | Main | January 2008 »

カールスモーキー石井

NHKの紅白見てて思ったのですが…


Ryugu-joの頼朝に似てません!?

| | Comments (3) | TrackBack (0)

おそるべし骨盤矯正

最近、整体に通ってます。基本は肩や背中・腰が凝りやすいのでマッサージ受けに通ってるんだけどね(健康保険も使えるし)。まぁ整体もやってるっていってたから、診てもらったの。そしたら、骨盤が開いてるんだって。じゃあ…ということで、何回か矯正に通ってみました。


そしたら…


なんと、履けなくなってたパンツが履けるように☆


骨盤矯正で、腰まわりが小さくなったようです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

YouTubeネタバトル@109

YouTubeネタバトル@109
今日から3日間、SHIBUYA109前イベントステージに現れた、その名も「YouCube」。
写真のとおりYouTubeのサイトをデザインした特設ステージで、動画はもちろん、リアルなネタを披露するというこの企画。この場所で、この時期に、よくやるよなぁ〜と感心。ウェブとリアルの融合といったとこかしら。

これも、渋谷らしさ☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お片付けGメン

お片付けGメン
「机のまわりを片付けなさい!」

会社から指令が出たのは、ちょっと前。そして今日、片付け具合の調査が入りました。頑張って机片付けたよ。なかなかないことだから、記念に写真なんか撮ってみたりしました☆


…ところで、「Gメン」って何の略?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

クリスマスパーティー

クリスマスパーティー
知人の開催するクリスマスパーティーに行ってきました。これがまたすごいの!ゴージャスなお店は表通りに面しているものの、とっても分かりにくい隠れ家的な場所。フードコーディネーターによる素敵な食事。ノリのいいライブ。みーんな紹介したいんだけど、写真が一枚しか添付できない…ということで、書道家 中澤希水さんによるライブパフォーマンスをご紹介。黒の屏風に金色で描く文字。素敵です☆
そして楽しかったのが、多くの人に出会えたこと。知り合いもいれば、初めて出会った方も沢山。遊びに行ってよかった〜o(^-^)o

はじめましての方、よろしくおねがいします♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

清川あさみの美女採集展@parco factory

清川あさみの美女採集展@parco factory
流行通信増刊『美女採集 Asami Kiyokawa catch the girl』の発行に合わせて、明日から開催される展覧会のレセプションに行ってきました。
そーきたか!って感じ。まさにコレクションです。ファッションがね、みーんなカワイイんですよ♪本で見るのとはまた違った迫力があります☆

| | Comments (0) | TrackBack (3)

終電にて

今日はルビーストレッチ&忘年会に参加。相変わらず楽しい会で、あっという間に終電の時間。もっといっぱいお話したい人もいたのに〜と思いつつも、駅までダッシュ。何とかセーフ!

そんな終電のなか、完全に熟睡しているサラリーマン。目覚まし時計が何度も鳴っています。きっと、降りるべき駅で鳴るようセットしていたのでしょう…完全に寝過ごしですね。彼の運命はいかに!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

100 Erikas

100 Erikas
そういえば、ちょっと前だったかな?ソニー・エリクソンか何かのキャンペーンで、沢尻エリカが100通りのキャラクターを演じ分ける企画があったのが。それぞれ全く違ったキャラクターになっていたのには、感心するばかり。
手掛けたのはタナカノリユキ氏。その全てのスチールを一度に全て見られる機会がありました。場所は東京都現代美術館。来年1月20日まで行われている、『SPACE FOR YOUR FUTURE−アートとデザインの遺伝子を組み替える』展の展示のひとつです。展覧会のポスターの写真も、どこかで見た人だよな…って思ってたら、沢尻エリカでした。ファンにはこたえられない企画なのでは☆
もちろん、他の展示も面白かったですよ〜。企業とのコラボレーション作品とか、建築とかファッションとかいったジャンルを越えた展示がいっぱいあって、肩肘はらずに気軽に観れるのがいいかも。なかなか楽しかったです♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たまにはこんな朝ごはん

たまにはこんな朝ごはん
えへへへへへへへへへ♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

お好み焼きスナック

お好み焼きスナック
ルビーストレッチにて、大阪のお土産としていただきました。こーゆーお菓子ってよく見かけるけど、これは別格。味もリアルにお好み焼きだし、なんといってもこの形!かなりリアルです。

ごちそうさまでした☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2007 | Main | January 2008 »