« January 2006 | Main | March 2006 »

キユーピーの株主優待

060225_1055.jpg
本日到着!
左からテイスティドレッシングごま 豆乳入り、ディフェ、ピーチ・メルバジャム、カルボナーラソース。
ディフェは買ってみようと思ってたから、ちょっと嬉しいです。
嬉しいけど…去年のほうが豪華だったなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (4)

確定申告

今日は日曜でも受け付けている日。貴重な休みの日なのにぃと思いつつも、平日はムリなので行ってきました。
申請項目がいっぱいあったから、ちょっと大変だったけど、税務署の人に教えてもらって(というよりほとんど記入してもらったようなもの)、なんとか手続き完了!

申告が必要なひと、ちゃんと早めに行きましょうね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

お客様対応

食洗器の不具合の件、早速対応していただけました。感謝!
電話連絡した後いろいろいじってたら、不具合が再現されなくなって、点検にきていただいた時には普通に動いてました。だから、根本的に良くなったわけじゃないですけどね。

教訓 修理をお願いした後は、不用意に触らないこと!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

食洗器かっちまったぜい!

三菱の工事がいらないやつ、昨日到着しました。
よるごはん食べて、早速始動…あれ?動かない!なんで?
買って1度も使ってないのに、使えないなんて。初期不良?
早速お客様センターに連絡したんですけど、なんだかねぇ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

寒いねぇ〜

こんなに立派な霜柱 みつけたよ
そういえば最近 霜柱なんて見る機会なかったな
自然を忘れかけている 証拠かな060205_1558.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »