« November 2005 | Main | January 2006 »

羽田の行列

手続きの都合上、予約はしてたんだけど事前に購入できなかった航空券。空港での発券カウンターは…ものすごい行列!なんか うんざり…

帰省って大変だよな〜って思いながら、2005年も終わろうとしてます。今年一年、私のサイトに遊びにきてくれて、ありがとうございました。おさんぽは、来年もまだまだ続きますので、これからも遊びにきてくださいね♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

トマトせっけん

051222_0104.jpg
カゴメから送られてきた、小さなオリジナル石鹸。保湿剤としてのトマト果汁が入ってるんだそうです。さて、どんな使い心地なんでしょう…?

| | Comments (4) | TrackBack (0)

銀×5枚

051218_2143.jpg
集まりました!そんなに買ってる訳じゃないけど、意外と早かったです。
さて、何が送られてくるでしょう?出すの、年明け…かな?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

109

051212_1931.jpg
クリスマスバージョンになってました。世の中クリスマス一色ですぬ。早く体調治さないと、この時期を楽しく過ごせない…でも今回の風邪、たち悪いです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

風邪

とうとうダウンしてしまいました。
最近まわりで流行ってるみたいだから気をつけないと…と思っていた矢先です。
体調には気をつけないと、ね!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今週のモヤイ像

051202_0907.jpg
イメチェンしてました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »