« ひまわり | Main | 生活リズム »
うちの前の道、旅行中に下水道の工事はじめたみたい。4ヶ月ほど前に石貼りきれいな道になったのですが…掘り繰り返した跡は、見事にアスファルト。 『せっかくきれいにしたばっかりなのだから、同じ石貼りにする』という発想は、役所からは出てこないようですね。
2005.09.04 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 役所仕事:
Comments