« 仕事中のおやつ | Main | 散歩の楽しみ »
古い地下鉄って、今みたいに人がいっぱい乗るなんて想像できなかったんでしょうね。強引に長くしたせいで、異常に狭いホームができたりして。人が落っこちたりしないか、ちょっと心配。
2003.12.12 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 地下鉄のホーム:
Comments